BLOG

HOME > 住宅ブログ > 「休日は家族でDAYキャンプ」ウッドデッキのある家

「休日は家族でDAYキャンプ」ウッドデッキのある家

2021-07-16

外の空気を感じながら家族みんなで楽しめる

             お庭のウッドデッキ

 

やっぱり夏になるとバーベキューやキャンプをしたくなりますよね!

バーベキューやキャンプをするとついつい帰りが遅くなってしまったり

お家に帰ってから荷物の片付けなどなにかと大変ですよね。

 

そんな、アウトドア好きにぴったりなお家をご紹介します。

こちらの平屋のお家はアイフルホーム西条展示場にあるモデルハウスです!

とっても広々としたウッドデッキでアウトドア好きにはたまらないですよね!

ここで休日にまったりしながら家族でキャンプ飯を食べたり、ごろごろしたり…

お家に居ながら非日常を味わう事ができ…なんだか少し贅沢な気分になりますよね!

 

 

私も最近キャンプにはまっていて、ウッドデッキのあるお家

とても憧れます!

お家にウッドデッキがあったら日中はウッドデッキでお昼ごはんを食べて

夜は星をみながらまったり…なんて言う休日とても理想ですよね!

キャンプしているYouTubeやインスタを見て次これやってみたいとか、このキャンプ飯

美味しそうなんて永遠思ってます(笑)

また、最近セリアや100円ショップなどのキャンプグッズが充実していてとっても感動しています。

 

少し、熱く語り過ぎましたがこちらのウッドデッキのある平屋のお家

西条展示場で見学する事ができます。

是非お気軽にお越しください。

__________________________________________

アイフルホームは、どう建てるかではなく どう暮らすか

あなたのこだわりの暮らしをカタチにし

一人ひとりのライフスタイルにあったお気に入りの家での

暮らしを叶えています。

 

 

 

来場予約気になるお家のコト
お問い合わせください
イベント・見学会家づくりが楽しくなる
ワクワク見学会!