BLOG

HOME > 住宅ブログ > M様邸 木完検査 

M様邸 木完検査 

2021-09-03

8月28日 

M様邸木完検査

 

 

M様邸木完検査の撮影にいってきました!

 

 

内装の、壁や床、収納の大きさなどを施主様と一緒にチェックしていきます。

とっても重要な作業なんです!!

 

そして、なんと!スキップフロアのあるお家なんです!

 

これまで私も色んなお家の完成写真を撮影させていただきましたが

スキップフロアのあるお家は初めてなのでとても楽しみです!

 

今回撮影のご協力をいただきましたM様邸のご家族の皆さん本当にありがとうございました!

「どこでも撮ってOK」と温かいお言葉をいただき、素敵な写真を沢山とることができました。

本当にありがとうございました。

 

お家の完成が楽しみですね!

 

 

 

来場予約気になるお家のコト
お問い合わせください
イベント・見学会家づくりが楽しくなる
ワクワク見学会!