BLOG

HOME > 住宅ブログ > 小物インテリアで作るワンランク上のお部屋づくり

小物インテリアで作るワンランク上のお部屋づくり

2021-09-24

 

小物を使ってワンランク上のお部屋を目指そう!

ダイニングテーブルやソファーなどの大きな家具は揃ったけど何か物足りない、

Instagramに出てくるようなお洒落なお部屋にしたい。。。

 

そんな方必見‼ すぐにマネできるお洒落な小物アイテムをご紹介します

 

1つ目は、収納するカゴもワイヤーバスケットに変えるとお洒落に変身!

このバスケットだと、どのインテリアにも馴染みやすいので大活躍。

 

2つ目は、クッションカバーです。

無地のクッションカバーでもお洒落なのですが、少しアクセントで柄物に変えるだけでも空間が

一気に変わります。無地の中に一つ柄物をプラスすると良いですね!

 

3つ目は、グリーンです!

インスタでも緑を取り入れたお洒落なお家をよく拝見しますよね!

緑をお家にプラスするだけでグッとお洒落になるんです!

最近ではお家にドライフラワーを飾るのが流行っていますよね。

 

私も最近お家にドライフラワーを飾りました!

こちらのドライフラワーは今治にある、さいさいきて屋さんで購入しました。

とってもお洒落なドライフラワーが沢山あったので是非みなさんも行ってみて下さい!

 

小物や緑などをプラスしてワンランク上のお家を目指しましょう!

次はIKEAの商品でご紹介します。

 

来場予約気になるお家のコト
お問い合わせください
イベント・見学会家づくりが楽しくなる
ワクワク見学会!