BLOG

HOME > 家づくりブログ > 西条市H様邸 上棟式

西条市H様邸 上棟式

2024-03-11

   

\上棟おめでとうございます/

 

 

3月3日H様邸上棟しました!

当日は天候にも恵まれ、大工さん達の作業も着々と進み、無事上棟を終えることができました。

今回は餅まきも開催されるとのことで、上棟式・餅まきの様子を撮影させていただきました。

 

 

【上棟式】

無事に上棟式も終えることができ、いよいよお楽しみの餅まきの開始です!

 

 

【餅まき】

 

お餅だけではなく、お菓子や子どもたちに人気の物もあり大盛り上がりでした!

 

 

最後に上棟の記念に柱に手形を残しました。

 

お家が完成すると見えなくなってしまう手形も、家づくりの中でH様邸とサンホームにとっての思い出に残る行事となりました。

これからお家の形ができ、さらに完成が待ち遠しくなりますね!

 

 

 

 

今回上棟・餅まきに参加させていただきありがとうございました。

餅まきが始まる前は「みんな来るかな?」っと心配されていましたが、想像を超えるほど沢山の方が参加して下さり、とても賑やかな餅まきとなりました。

また、H様邸のご家族の明るさが地域の皆さまに愛されているのだと感じられ、心温まる上棟式となりました。

 

 

 

今回、撮影にご協力いただきました、H様邸の皆さん本当にありがとうございました。

お家完成までスタッフ一同気を引き締めてH様邸のお家づくりに携わらせていただきます。

お家の完成が楽しみですね。

 

 

 

最後に、上棟中ずっと登りたっかそうで夢が叶った瞬間の一枚です!

来場予約気になるお家のコト
お問い合わせください
イベント・見学会家づくりが楽しくなる
ワクワク見学会!